岡谷動物病院

より幸せな人と動物の絆のために・・・ 岡谷動物病院
地域の(岡谷市、諏訪市、下諏訪町、茅野市、辰野町、塩尻市)
センター病院として活動しています。

HOME>>トピックス一覧>20周年企画:当院ご紹介・来院の飼い主さんへ、50%割引企画スタート!
20周年企画:当院ご紹介・来院の飼い主さんへ、50%割引企画スタート!
情報掲載日 2012/04/02
当院もおかげさまで開院20周年を迎えることができました。
これもひとえに当院を大切に守ってくださる
飼い主さんと動物たちの支えのおかげだと感謝しています。

今回、ささやかながら20周年を記念してのご紹介感謝企画を
スタッフ一同で考え、恩返しとして行動することにしました。

1)企画内容:お友達やお知り合いの方に当院をご紹介していただいた場合、ご紹介していただいた方と来院していただいた方の両方の方に1回の50%料金割引を行います。

2)紹介してくださった当院の飼い主さんの割引対象:
診察料・入院料・ホテル・トリミング・シャンプー・避妊手術・去勢手術・歯石除去(デンタルケア)・エキゾチック歯トリミング・血液検査・尿検査・糞便検査・超音波検査・レントゲン検査・内視鏡検査・血圧検査・お誕生日ドック・がんドック・ワクチン・フィラリア薬・20項目

*「紹介していただいた当院の飼い主さん」は、上記の20項目のうちからひとつだけ1回のみ選択していただきます(1年間有効)。

*「紹介されて始めて当院に来ていただいた飼い主さん」は、初診日にかかった全金額を50%OFFにします。上記20項目を当日行うことは無理ですから、初診日にかかった全額を半額にすることになります。

3)ご利用方法:

@「当院の飼い主さんの場合」:当院の受付にあるカードを
取りに来ていただくか、お送りするハガキにあるカードに記入してご友人・お知り合いの方にお渡しください。のちほど1年有効の割引カードを郵送するか、来ていただいた飼い主さんにお渡しして受け取っていただくことになります。

***また、このページの最後にあるカードのダウンロードを
行い、印刷してそれをお知り合いの方に渡していただいてもOKです。受け取った方は、用紙の右下にある欄に紹介して頂いた
飼い主さんの名前と動物の名前を記入して
来院時にご持参ください。
***2011/11/16のトピックスにダウンロード用のPDFファイルが載っています。そのページからダウンロードしてください。

@「紹介された初診の飼い主さんの場合」:当院の飼い主さんから
紹介として渡されたカードに記入して来院されるか、
受付で、紹介された当院の飼い主さんのフルネームと動物の名前をおっしゃってください。コンピューターで検索して
紹介していただいた当院の飼い主さんへは、1年間有効な
割引ハガキを郵送します。あるいは来院された初診の飼い主さんに渡していただくようにカードをお渡しすることになります。

4)有効期限:発行日から1年間有効です。


Prev(前の記事) 一覧 NEXT(次の記事)

HOME病院のご案内血液バンクお知らせよくある相談コミュニティペットホテル動物介在活動
岡谷動物病院
〒394-0004 長野県岡谷市神明町2丁目5−14

tel:0266-23-0058 fax:0266-24-5558
Copyright(C)2005 OKAYA ANIMAL HOSPITAL  All Rights Reserved.