岡谷動物病院

より幸せな人と動物の絆のために・・・ 岡谷動物病院
地域の(岡谷市、諏訪市、下諏訪町、茅野市、辰野町、塩尻市)
センター病院として活動しています。

HOME>>トピックス一覧>「獣医師」就活中の方を対象に、「実習ツアー」を再開しました!
「獣医師」就活中の方を対象に、「実習ツアー」を再開しました!
情報掲載日 2012/07/17
就活中の、「獣医師」を対象に、「実習ツアー」を再開しました。

詳しくは、「求人」のページをご覧になり、エントリーしてください。
安心して、長く、やる気をもって勤務できる環境を
最優先で整備しています。
妊娠・出産時の手当てや、再就職も安心して行えるように
用意しています。

良質の獣医医療は、スタッフの幸せからスタートします。
人の医療でもようやく始まったばかりのこの新しい
認識を基にして、スタッフこそ病院の宝であり力であるという
コンセプトのもと、各種保険や手当てを充実し、
安心して長く働ける新しい病院を創造しています。

コミュニケーション力を持ち、明るくて、誠実な人柄が一番大切なものです。

当院のチーム医療に参加してくれる、若い力を求めています。

新しい本当の「ホスピタリティー」を共に
追求していきませんか。


Prev(前の記事) 一覧 NEXT(次の記事)

HOME病院のご案内血液バンクお知らせよくある相談コミュニティペットホテル動物介在活動
岡谷動物病院
〒394-0004 長野県岡谷市神明町2丁目5−14

tel:0266-23-0058 fax:0266-24-5558
Copyright(C)2005 OKAYA ANIMAL HOSPITAL  All Rights Reserved.